San Francisco
<< 写真一枚入選 | TOP | 秋です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
展示会二つ
私の写真が
2012 San Jose Historical Photography Competitionに選ばれました。
シリコンバレー にいるみなさん、ぜひ見に行って下さいね。
5月12日まで。

場所: Southern Lumber Company
1402 Monterey highway and Alma Street

De Anza College Student Art Show にも写真二枚展示されています。
こちらは6月14日まで。
場所:Euphrat Museum of Art(De Anza College中

私は元気です。今年もハワイに行って来ました。
今回はBig Island です。写真は後でアップします。
23:48 | 写真 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:48 | - | - | -
コメント

Jingさん
お誕生日おめでとう!!

そして写真の展示会もおめでとう!
写真は趣味なのかと思っていたけど、
実はお仕事だったんですか?
センスいいなぁとは思っていたけど。
ハワイでの写真のアップ楽しみにしています。

うちの息子は5月に6歳になりました。
Jingさんがアメリカに行かれてもう6年経ったんですね。早いねぇ。
息子は常に動き回っているので、写真に撮るのが難しい。。。
動画だったら撮れるのだけど。

今年も健康で素敵な写真をたくさん撮って、素敵な年でありますように!
2012/06/11 11:14 PM by xiaolin
コメント
xiaolin!!

返事が遅くなって、大変失礼しました!!汗
小小林はもう6歳になった!!
もうすぐ一年生だね!

ぜひ、家族でアメリカに遊びに来て下さいね。
I miss you so much!!
2012/10/12 3:05 PM by jing
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://flyingkite.jugem.cc/trackback/349