San Francisco
<< 改札口の向こうは海 | TOP | イケメン君 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
香港人が大好きなsalad sauce
香港の友人vickyから「叙々苑」のサラダドレッシングを20本送ってほしい
というメールが来ました。

My friends want to buy about 20 bottles of this salad sauce.
Do you think you can find it and send 20 bottles by sea via post office?
my colleagues like this sauce very much and they could not get this sauce from H.K.
しかし
20本って
よく食べる人だね拍手

叙々苑のサラダドレッシング、そんなに美味しいですか?

サラダドレッシング、私は滅多に買わない。
偶に自分で作ったりもするけど
何もかけずにそのまま食べるのが一番好き抱擁
手間かからないし野菜の味もよく分かるから。

って言っても
スーパーで買った野菜は、あまり野菜の味がしないおばけ

日本で食べた一番美味しい野菜はユニクロのSKIPでしたグッド

去年、aさんからSKIP野菜を一箱頂きました。
どれも甘くて美味しかった拍手

野菜の香りでいっぱいときめき
「これはトマトだ!これはキュウリの味だ」っと一人、
部屋で大騒ぎしていました・・・偉い

あ、食べたくなってきた…悲しい

SKIPの野菜、販売中止になったので悲しい。
残念・・・ショック

叙々苑のサラダドレッシング、
20本も買くらいだから、1度買って食べてみようかな見る
sauce
23:13 | 食べ物 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:13 | - | - | -
コメント
ドレッシングは馬路村のゆずポン酢が美味しいよ!
http://www.yuzu.or.jp/product2004/product2.html

うちの息子の大好物です。餃子のたれや鍋、冷奴もOK。
これでキャベツの千切り食べると最高です。
2005/06/10 10:34 PM by pake
コメント
うん,日本のスーパーの野菜は香りと味が薄い。
味がちゃんとする野菜は高い。。。(涙)
香りが強い野菜は「臭い」と言って,人気がないんだって。。。

イタリアとかフランスの野菜は味が濃いよね。
イタリアの工場の社員食堂のほうれん草茹でたの食べた時,茹でても
こんなに味が濃いんだと感動した。
フランスは人参とジャガイモが美味しかった。と思ってたらヨーロッパは
じゃがいもをかなり扱うらしい。

中国のとうもろこしの味って,日本のと前々違うよね。
電車の中でお爺さんがくれたトウモロコシ,水っぽくなくて濃い味。
また食べたいな。

野菜本来の味を大事にする野菜をもっと作って欲しいなぁ,国内でも。
といつも願ってます。
2005/06/12 2:46 PM by xiaolin
コメント
pakeへ
馬路村のゆずポン酢、美味しいそうだね!!
ゆずポン酢大好き♪
小遼に会いたい!
///

小林へ
フランスの野菜、本当に美味しい!
ああー
山東の辛い大根食べてい!


2005/06/13 6:13 PM by jing
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。