San Francisco
<< 孩子們突然長大了... | TOP | 松永孝義さんのコンサート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
小氷
とても仲がいい友達がいます。
 
その友達の事を私は、高校の時から知っていますが
すごく美人で、優しい人です抱擁
 
此間、彼女から婚約のお知らせメールが届きました。
(これで 高校同級生の中で独身者は私だけになってしまいました。自慢 笑)
 
そのメールを見て、一瞬 私は驚きました!
 
彼女はもの凄く好きな人がいて、7年間も付き合っていたが1年前に別れ、
その後で知り合った人と、たった1ヵ月で婚約しました。
 
彼女は電話の向こうで淡々と話してくれました。

「私達もう若くないよ、今の彼は私の事凄く好きで私に凄く優しいの・・・。」
 
これを聞いて、私 ちょっと哀しくなりました悲しい

だけど、ある日 彼女が婚約者の彼の写真を見せてくれた時、少し安心しました。
っと言うのは、2人は信じられないほど似ているのです!
恋人というよりも兄妹(きょうだい)みたいな感じでよく似合ってます抱擁
 
人は誰でもいつかきっと、縁のある人と目に見えない糸で繋がっていて出会うのでしょうね。
 
私はいつまでも 彼女の幸せを祈っていますときめき


                             (2003年9月)
22:58 | 家族 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:58 | - | - | -
コメント
お二人、きっと永く幸せになれると思います。

私の周囲も結婚してないのは私くらいかな?厄年とかよりも、自分の年齢の数字が大きいことの方がよっぽど恐い気がします。(笑)

それでは。
2005/02/17 11:45 AM by @
コメント
>人は誰でもいつかきっと、縁のある人と目に見えない糸で繋がっていて出会うのでしょうね。

そう思いつくJingがステキだわ。
あんたすいとー
2005/02/18 1:22 AM by ケンケン
コメント
@さんも独身だ、すてき♪笑

ケンケン あんた好いとぉー too♪

2005/02/18 10:28 AM by jing
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://flyingkite.jugem.cc/trackback/123