San Francisco
<< 初混浴<雪見の露天温泉 | TOP | 雪が降っていた >>


| - | - | -
美味しい天ぷら屋
1月23日(日)

今朝も温泉に入った、
もちろん混浴じゃないほう。

混浴、昼間行くには勇気がいりますね、、、笑

東京に戻ってきたのは午後3時くらい。
こっちも曇りで寒かった!

夕飯も是非ご一緒に 
とM夫婦が言ってくれたので
うわさの天ぷら屋に行って来ました。
本当に美味しかった^^;

さすがM夫婦、美味しいお店の情報が多い。
んーこれからもご馳走してもらおう(汗)。
22:07 | | comments(0) | trackbacks(1)
22:07 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://flyingkite.jugem.cc/trackback/114
トラックバック
2007/01/25 10:21 PM
 中国は日本と違って旧暦でお正月を祝う。日本語では「旧正月」と言うが、中国では「春節」と言う。私のイメージに残されている中国の新年の風景は、いつも子供時代の懐かしい思い出と伴っている。 中国の南方ではお餅、団子を食べる習慣がある。年末になると我が家で
中国からみた中国と日本の違い