San Francisco


| - | - | -
二回目のハワイ
 5年ぶりに両親と三人で旅行して来ました。
二人とも喜んでいましたので、よい思い出になりました。








13:24 | 家族 | comments(5) | trackbacks(0)
お手紙
めいから↓
sara

走らなきゃ!ジョギング
イーマーの意味は→姨媽(yi ma おば )
sari

13:07 | 家族 | comments(9) | trackbacks(0)
だんなができました♪
もうほとんどの方がご存知だと思いますが、
改めて・・・
このたび5年の大恋愛期間を経て
年度末の忙しいこの時期入籍しました拍手

それから
日曜日また旅に出ます。(←新婚旅行ではありませんよ。念のため。
今度はSingaporeとSiem Reapです。飛行機
だんなもダラスに一人で新婚旅行に行ってきます。

かなり変わった二人ですが
これからも温かく見守ってくださいね抱擁
19:35 | 家族 | comments(9) | trackbacks(0)
楽しい時は
すぐに過ぎ去ってしまうものですね悲しい

我们无語
微笑着...
走路
心里有一点温暖
papamama
パパ、ママとわたし

23:03 | 家族 | comments(7) | trackbacks(0)
絵二枚
angel
チャイナサロンの生徒さんから頂いたコラージュ
タイトルは「天使」。
うんー
ありがとー

from yong
誕生日に弟からもらった絵
マティス風に描いてくれた。
自分でも言うのも何だが...似てるぅ(/_;)
Ps.
本当はもっとカワイイよ^^;
23:27 | 家族 | comments(6) | trackbacks(0)
どこに行っても...肉まん
母は今、福岡に遊びに来ています飛行機

先日、母に電話をしたら、姉と姉の子どもと施設に行って
子どもたちと一緒に肉まんを作ったらしい子供
肉まんのカタチがめちゃくちゃだったが
子どもたちは、とても喜んでくれていましたよ。
親の食べ物に対する嗜好、子どもに凄く影響するラーメン
まさに、その通りバッド

母に会いたくなった^^;
23:48 | 家族 | comments(5) | trackbacks(0)
1年間楽しく過ごさせてくれてありがとう
日本に来る前
旧暦の誕生日しかお祝いをしませんでした。

日本に来てから
西暦の誕生日を過ごすようになりました。

いまでも旧暦の誕生日には
中国から必ず電話がかかってきます。

「誕生日おめでとう、麺を食べてね、美味しいものいっぱい食べなさい」
親は私の誕生日を一度も忘れたことがありません。

親の誕生日は旧暦なので(←言い訳)、私はいつも忘れてしまいますが...子供

パパありがとー
ママありがとー

西暦の誕生日、日本の友人と一緒に祝いビール
旧暦の誕生日、家族と一緒に祝いケーキ

私は一年に二回、誕生日を祝いますプレゼント
23:33 | 家族 | comments(5) | trackbacks(0)
世界一番短いEメール
1
件名: 5月25日晩問候
本文
ni hao


2
件名: 問候
本文
快楽 平安


3
件名: 照片収到
本文
好!真切、真実。 祝不断進歩!



件名: 身体好ma?
本文
再見
父字
22:39 | 家族 | comments(3) | trackbacks(0)
お父さんが亡くなった日
悲しい日暮れ
私は泣きました


いつまでも一緒だなんて


お父さん!!!
23:37 | 家族 | comments(0) | trackbacks(0)
楽しかった♪
今日も肉まんたくさん作りましたが
あっという間に、、、見る

みなさん、また作りましょうね抱擁
23:05 | 家族 | comments(1) | trackbacks(0)